ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

ゴールデンウィークキャンプキャラバン、東京から岡山までの旅、いよいよ明日出立です。

 

 

 

天気がぐるぐる動いて、立ち寄る箇所が多いので、気温も10度から26度まで対応できる服装を用意せねばならないし、なんせ10日間なので今回は荷造りに1週間かかった煽り

 

入れて出して入れて出してしました...。

 

 

 

 

 

もちろん夫くんは荷造りなんて塵の一つほどもやらないよニコニコ

 

 

 

直前になったので充電系アイテムに充電開始。

 

 

 

 

 

 

 

今回林間サイトはないので、いらない?とも思いつつ、虫の季節になってきたので、念の為ポイズンリムーバーも急遽Amazonで発注。直前でも届けてくれるありがたや。

 

 

 

すごいコンパクトでびっくりですポーン

 

 

 

 

だから、冷蔵庫空っぽにするんだってムカムカ

って言ってるのに買い物に行ってきやがった夫くんの買ったものをなんとか消費し。

透けて見えるのはお餅と玉ねぎで、レモンはこの後冷凍庫にうつすのでオールクリア!

 

 

 

明太子は誰も食べないから外食にして、と言ってるのに、無視して夫くんが買い込んだのが賞味期限を1ヶ月過ぎてるのに、絶対捨てたらあかん、とキレられ、明太子を捨てたらあかんのやったらあんたを捨てようか、と思いマスタニコニコ

お肉ルームも明太子を除いて無事空っぽ。

 

 

 

さらになぜか買い足された(だからなんやねんマジで!!!)ブロッコリーをキャンプに持っていける料理に変換しました絶望

 

 

 

 

 

荷造り、ルート調べ、予約、など塵ほどもなさらない当のご本人は、2〜3日前から怪しい動きをしていて....次っから次へと車関係のものがAmazonさんから届くんですよ。うちのルール的に1万円以上するものや大きいものを相談なしに勝手に買ってはいけないことになってるのですが、

 

見てコレ!!!!

 

 

思いつきで出発前々日にオイル交換したくなって、次から次へと好きなだけ道具買って(置き場所ないよ、どうすんの!?)

 

 

 

明るいうちに積載を終わらせたいのにジャッキアップにいつまでかかってんだコラムカムカ(午前中いっぱいやってました。)やっと終わった、後、片付けだけ〜っていう時点でさらに佐川さんがピンポ〜ン

 

 

 

クリーパーまで買ってやがりました。

 

 

 

こういうのよ。

でっかいのよ!!!

 

 

image

 

予算を抑えに抑え、家族みんなが美味しいものを食べて楽しいことをできるように知恵と心を砕き、何週間にもわたり準備してるのに、

 

 

 

 

 

突然、あ、俺オイル交換したいわ、という思いつきでパ〜っと3万円お使いになり、本当なんなんだろう。このディスコミュニケーションぶり、もはや面白くない?よだれ

 

 

 

 

以上、ブ、チ、ギ、レ〜の5秒前〜♪

 

 

 

でございました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印