イベントバナー

イベントバナー

上矢印上矢印いつも経由ご購入ありがとうございます。キラキラ

 

 

つい、つい...うっかりしてました。本日マラソン5倍デーやった驚き驚き驚き

みなさまもエントリーお忘れなく。先程慌てて日用品の買い足しとかしてみて回ったので、恒例のお薦めターイム。

 

 

 

 

 

はい、マム大好きアンティカフェさん、車に置いとくと、おもちゃ&ブランケットになって便利なこちら、新作登場だそうです飛び出すハート

 

 

 

 

む!可愛い、欲しいニコニコ

 

 

 

 

 

現在愛用中の脱毛器。上の店が本日最安ショップ、下の店は1/2の確率で全額返金やって、ほんまか〜驚き

 

 

 

 

 

ここからは卒入園に使えそうなものをピックしますびっくりマーク金アレ対応の技ありパールピアス。アンティカフェさんのはフェイクパールの時もあるし、形が不揃いのは本物のバロックパールを使っているデザインもありますニコニコなんでこの値段で提供できるのかはわからない...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットに定評のあるmeriさんからオケージョン対応のペプラムトップス出てます。

んん!半額!パンツのみだけど、上のペプラムとも合いそう〜

 

 

 

 

おっと、こちらもお買い得!デザインが良いですねキューン

 

 

プチプラの中ではお値段と質に定評のあるピエロさんのセットアップ、色が一工夫されてていいな〜と思いました。黒や紺やアイボリーは着てる人が多いので、布地の質の差って目立っちゃうんだけど、かといって、あと何回オケージョン着るよ〜??と思うと、正直普段も着れる綺麗めのプチプラはありがたいよね。と言うわけで色綺麗め狙いもアリかとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜毎度妄想のお買い物が捗りますわ飛び出すハートふふふ

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印

 

↓ポチッと、励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ