マムです。こんにちは!

 

 

仲良くしていただいてるtoknowさんからバトンがきましたよっと。ありがとうございます看板持ち

 

 

 

 

 

『次にバトンを回す生態が気になる3人』という言い回しにグッときたので回答させてもらいます。プププ、生態...爆笑

 

 

 

 

 

    

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはバスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 

 

 

ハンドルネームは

 

かいマム

 

 

 

 

ハンドルネームの由来は

 

カイザーママ(帝王切開マザー)からきてます。

 

 

 

 

アイコンの説明

image

3人の子供たちがレンズを覗き込んでる感じですかね。

 

 

 

 

家族紹介

imageimageimage

マム、年下の夫、長男小2、次男4歳年中、長女3歳保育園児です。

 

 

 

 

私の画像

ん?本人画像的なやつですかね。

image

ハイ!

 

だいたい似てます爆笑

 

 

 

居住地

 

東京23区内です!

 

 

 

 

出身地

 

兵庫県のとある市です。

 

 

 

趣味

勉強。生きることは知ること。

 

 

 

 

長所

努力を全く厭わない(努力と思ってない)

 

 

 

短所

のめり込むと寝食を忘れて延々とやる。

(子どもができてそれができなくなり、その点、常にフラストレーション)

 

 

 

好きなことわざ・四文字熟語

天上天下唯我独尊

 

人は一人で生まれ、一人で死んでいくからこそ、生きている間に人と関わり、人を尊重できるのだと思います。

 

 

 

 

好きな人や芸能人

緒方貞子さん

(「熱い心と冷たい頭をもて」まさにその通り)

 

 

 

 

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)

ピアソラのリベルタンゴ、ヨーヨーマの演奏が好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

米津玄師さんの曲も全般好きで良くかけてます!

 

 

 

 

 

 

好きな◯◯←ご自身で決めて下さい

好きな食べ物、チョコ

 

 

 

 

 

今一番のマイブーム

ブログ書き&肉体改造びっくりマーク

 

 

 

 

【今年の抱負】

なんか、いつまでも忙しいので、元気に過ごせるよう、体を整えます。

 

 

 

 

【最後に一言!】

数あるブログの中から、マムのブログを読んで頂き、まことにありがとうございますびっくりマークびっくりマーク大好きだ飛び出すハートだから忙しくてもブログ書いちゃう爆笑

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあと

次にバトンを回す生態が気になる3人

 

 

きのこ母さん

こもしさん&つゆ姉さん

 

 

もう生態と聞いたらこの御三方がパッと浮かびました。(失礼知らんぷり

 

 

もしよかったらよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印

 

↓ポチッと、励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ