こんにちはー!

かいマムです。

 

 

夜の記事が当分暗いストーリーで、気分がしんどいので、昼間お買い物記事などで気分上げたいと思います!

お得にお買い物できると嬉しいですよね♪

今日は楽天マラソン5、0のつく日ポイント5倍!

 

 

 

あのね、みなさん今年年末年始の帰省どないします??

 

 

 

長女なんか生まれてから一度も義母に会ってないんじゃないか....?もう2歳やで。。

ということで、かいマム家は休みをずらし、年末年始のピーク予想日を避けて長めに帰省する計画をたてています。もちろん状況見ながら、だけどね。

 

 

んで、夫くんが真っ先にやりやかった対策。

 

 

 

サムネイル

防犯カメラ買いたいです!

 

 

 

 

 

 

待てーい!なんか、すごいのきた。値段も仕様も。電気工事せなあかんやつはやめてください。大体うち盗られるもんナイし…。

 
サムネイル

 

サムネイル

盗られるもんないから、って家に入られるんはイヤやろ?防犯カメラあったらそれだけでもハードル上がると思うねん。

 

 

ほなホムセンで売ってるフェイクのやつでええんちゃう?

 
サムネイル

 

サムネイル

泥棒なめとんか!あんなんプロがみたら一目でフェイクってわかるわ!

 

え、そこまさかの泥棒リスペクト?

 
サムネイル

 

 

 

 

というわけで、エンジニアの夫くんが選んで実際マム家で買った、電気工事不要、バッテリー稼働のカメラ、バッテリーがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、カメラにいれる記録メディアね。

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに買ったから、年末までに試してまた記事書いてみますね。けど何故かこのカメラはお気に入りに入れてる間に3店舗も売り切れになったので、もうこれでええわって方は購入された方がいいかも💦

 

 

 

マム家はもうマラソン走りきっちゃった。

 

皆さんはどんなお買い物しましたか?  

 

image  

 

イベントバナー

 

 

 

 

🌀かいマムのかいまわり11月号🌀