新年度を迎えるにあたり♫ | マム&キッズのブログ

マム&キッズのブログ

埼玉県越谷市の、0歳から3歳のお子さんとお母さんのための音楽サークル「Mom&Kids」
のべ900名のこどもたちと楽しい時間を過ごしてきました。
レッスンの様子やイベントのお知らせなど楽しい毎日を4名の講師がつづります。
現在、体験レッスン受付中です!

星修了式&新年度を迎えるにあたり♫

いつも、マム&キッズのブログを読んでくださり、ありがとうございます😊

春風の心地よい季節となりましたが、
皆さまいかがお過ごしですか?🌸

マム&キッズでは、3/15に、1年間の成果を発表する修了式を行いました。

              ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

4月当初は、警戒心からか、ママから離れられず、
私達が話しかけただけで、泣き出してしまったり、床に足も付けず、ずっとママに抱っこだったりしたお友達が、こんな立派に成長しました。

これは、一部のクラス発表のお写真ですが、
全てのクラスのお友達が、一生懸命歌ったり、楽器を演奏する姿に、私達講師もとても感動しました。

                       ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もちろん(^○^)(^○^)
講師の私達も一緒に頑張りました^^;



        音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

マム&キッズを卒業して行くお友達、そして、来年度ひよこ🐤コースに進級されるお友達
この1年間の成長は素晴らしいものだったと思います。
その成長を、側で一緒に見させていただき、
微力ながら一緒にお手伝いさせていただけた事に、私達講師一同感謝を申し上げたいと思っております。照れ
ありがとうございました😊
そして、これからもよろしくお願い致します。

               ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

本日!  
来年度のカリキュラム等のミーティングで講師が集まりました。
いろんな意見が飛び交い、あっという間の4時間!!でした。4月のレッスン開始までには、まだまだ煮詰めなければいけない事だらけですが、とても楽しく、充実した内容になりそうです。

来年度も、 
マム&キッズに通ってよかったね(^○^)と言っていただけるようなお教室にして行きたいて思っていますので、楽しみにしていてください。

なお、4月には無料体験レッスンを予定しておりますので、ご興味のあるお友達🌟是非いらしてください。


                                        🐸ちえ🐸