火曜日いちごクラスのレッスン | マム&キッズのブログ

マム&キッズのブログ

埼玉県越谷市の、0歳から3歳のお子さんとお母さんのための音楽サークル「Mom&Kids」
のべ900名のこどもたちと楽しい時間を過ごしてきました。
レッスンの様子やイベントのお知らせなど楽しい毎日を4名の講師がつづります。
現在、体験レッスン受付中です!

いよいよ今年度のレッスンがスタートしました!音譜

 

元気に教室にやってきてくれて、私たち講師もとても嬉しいです。

 

いちごクラスは、1歳児のお子さんとお母さんのクラスです。

まだまだ 「だっこ」 が大好きな年齢ですね。

マム&キッズでは、無理強いは一切しません。

「だっこ」がいいなら、「だっこ」してあげればいいのです。

「おもちゃ」が手元にないと不安なら、持っていても大丈夫。

参加できるところから、参加していきましょう。

 

お名前を呼ばれたら、元気に 「はーい!!」

上手にできましたね。

 

絵本は、ママのお膝の上で。

とても集中して聞けました。

ピアノの生演奏つきです。

 

赤のボールでも遊びましたよ。

お隣の人へ 「どうぞ」 もできました。

遊んだあとは、お片付けも、上手です。

 

みんなでキラキラ~~。

 

来週も待ってますよ~。

 

♪ゆみこ♪