梅雨の合間の晴れ間かな。

急いで洗濯をしてしまいたい!

家族が花粉で調子が悪そうなので、

ついでにカーテンも洗っておきたい!

 

四十肩だけど頑張る―ネガティブ

 

それはさておき、勉強している時の

我が子の姿勢が気になったので

 

 

これよこれ。

随分昔に購入して、我が家の押し入れ部屋に

ひっそりと置かれたままのこちらを

出してきました。

 

とりあえず、ダイニングに配置。

 

 

でもね、やっぱり何故か私に合わない。

そして、我が子にもイマイチ!!

 

何故なんだー凝視

 

座面が斜めで滑っちゃうし

膝で支えればまっすぐになりやすいはず

なのだけど、筋力が足りないのか反り腰

になってしまうー!!

 

ひー魂が抜ける

良いところが一つも無いじゃないのー。

(でも、評価は良いので私側に問題があるのか?)

 

 

 

こういった物の方が良いのかなぁ?

椅子に置けるし、持って移動出来るしねぇ知らんぷり

 

 


すっぽん小町