GWですねニコニコ
私としては、のんびりまったり過ごしたいのですが、小学生が居ると、そういうわけにもいかず…。
のんびり過ごさせてくれよー泣き笑い

Netflix?アマプラ?で見ています。
ハリー・ポッターに詳しくない私は、ファンタビがハリー・ポッターの続編とも知りませんでしたー泣き笑い
動物のような生き物が出てくるので、どちらかというとファンタビの方が好きなんだって。

想像より、規模が大きかったです不安
スタジオのセット緻密さに感動。
海外のお客さんも多かったなぁ。
エンタメの力って凄いですねぇ。

しかし…一日歩き回ってヨボヨボですよ不安
ほんとに、ガクプル…。

40も半ばを過ぎると、体がついていきません〜。

純ジャパの民は、ハリー・ポッターのあと、ファンタビも良いかもしれませんね。
でも、本はあるのかなぁ?映画のスクリプトは出ているんですけどねちょっと不満