ふぃー驚き

寒いですね〜!

暖かいと思いきや、まだ寒くて、ついつい

こたつでのんびりしちゃうのよ!!

凄いな!この、こたつの魔力!


そんなことはさておき。


我が子は多読メインで育ち、動画は見ていたのですが、伸びた順番で言えば、

reading→listeningの順番なのです。

そして遅れてspeakingです。

家で培ったと思えば充分でしょうよ、と私は思うのですが、当の本人は

「発音がイマイチだし、喋りだす時にワンテンポ遅れる(考えるから)のが嫌」

と言うんですよね。


ですが、じゃあ、オンライン英会話でも、と思うのですが、これが相性とかね…ちょっと難しく不安

それで、アプリを思いついた訳です。



Elsa Speakってアプリがありますよね。

ご存知の方も多いかなひらめき

英語のChatGPTを使ったアプリでは、Elsa Speakと、Speakという二種類のアプリが人気の様で、ちょっと気になったので調べていたら…

発音矯正できたり、フリートークができたりと、練習にはなかなか良さそう。


しかも、Elsa Speakだと、今、Goggle playからダウロードすると3月末まで、PREMIUMプランが半額なんです驚き(ダウロード後24時間限定)


結果、申し込んでみましたー!


だって、英語の発音矯正なんて…


家族は誰も出来ないですし!!

しかも、ひと月600円って!


受験勉強の合間の息抜きが英語なんて、

変り者なのでしょうが、楽しんで貰えればいいなー。




devirock(デビロック)【子供服】