花粉が!!予防

はなも目も大変ー!!


そして、悪夢再来…。

再びマイクロソフトアカウントが!!

初めて日本マイクロソフトストアのカスタマーセンターに電話をかけるはめにオエー


ま、これは後日…


気を取り直して!

我が子(小5)の英語の多聴ですが



相変わらず、笑えるホームドラマが好き。

こちらを全部見終わってしまい




ミュージカルのマチルダ!

気に入ったようで、一気に見てたり




何周目かのこちらを見ています〜。


本はこちら



 

 

他に読む本が無く、いやいや読んでました(笑)

でも、数日、いやいや読んでいたら


「ちょっと面白くなってきた凝視


だそうです。ま、そういう事もあるよね〜。



 

 

我が子がfunjangleを気に入ったので

↑を買ったのですが、まだ、手配ができてないとの事。楽天さん、頑張って〜泣き笑い