あああ〜ネガティブ
半日以上、microsoftアカウントと格闘してしまい、時間が溶けました…。
私、ほんとにアホなのね無気力
一年前に、Minecraft Educationの個人アカウントを取る時も、2日ほどかかった記憶が!!

今回は、朝から嫌なメールが届いてて




自動更新だってー真顔
嫌すぎる…だって、microsoftアカウントが難しすぎるのよ(私には)
どこで自動更新をキャンセルするんだー!と、あれでもない、これでもないと、いろいろやって、さらには、そういえばアプリ(セキュリティのため)を使うんだった…と、こねくりまわして、でも出来ずに、今日は諦めようと思った時に、出来ましたネガティブ

ああ…Minecraftは好きよ!
ニワトリとか可愛いし!
Mojangが出してるYoutubeも内容が凝っていて楽しいしセンスある!
minecraft educationの金額が安いのも素晴らしいと思う!

でも、お願いします…
もう少し、契約とかわかりやすく簡単にして〜魂が抜ける

同じ様にマイクラエデュを個人登録している方、自動更新されるから気をつけてね〜!