ずいぶんと久しぶりの投稿です。

 

このところ、あまり気分がのらず、

 

ドール服作りはしていませんでしたが

 

そろそろ春服を、と思い リカちゃんの服を作ってみました。

 

 

リカちゃん用に作りましたが、型紙はブライスのものです。

 

ブライスとリカちゃんは、頭の大きさが全然違うので

 

ブライス服がリカちゃんに合うのか、少々不安でしたが

 

本当にぴったりですね。

 

ただ残念なことに りかちゃんは、

 

私が持っているブライス&バービーの靴が履けませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

りかちゃん、足が大きいです。

 

 

ネットで、リカちゃんの靴(純正)を探してみたところ・・・

 

 

高いっ!

 

 

日本のアマゾンに同じものがあって、こちらは1527円なのだけれど、

 

送料が2971円・・・。

 

 

まあ、このセットは好みではないので買う気はないですけれど。

 

うーん、やはり靴が悩みですね。

 

 

ebay にもありました。これは結構可愛いですね。

 

 

でも高~いっ!(笑)

 

何か、足元見てるな~(靴だけに)って感じですよね。

 

下手したらドール本体の方が値段が安いですよ?

 

はあ(*´Д`)=3・・・靴を作れるようになりたいです・・。

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♡