もうあと少しで2023年も終わりですね。

 

日本はもうすっかり年末年始モードと思われますが

 

今日も私はクリスマスの話題で投稿です(笑)

 

とは言え、これが最後かな。

 

 

ブライスのクリスマス用のお洋服は、10月くらいから作り始めていました。

 

 

全員に作ってあげたかったので、同じ型紙で布を変えて作りました。

 

 

 

ネオとミディで、お揃にしましたよ。

 

 

 

 

全員集合! 

 

 

さあて、そろそろ着替えさせないとね♪

 

次はバレンタインですかね? 

 

♡がついたお揃のTシャツとか着せたら可愛いかな。

 

あまり難しいものは作れませんが、

 

楽しみながら作っていきたいと思います。

 

 

ということで、クリスマスはこの辺でおしまいにします。

 

それでは、また。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♡