12月22日のアドベントカレンダー

 

本日の窓はこちらです。

 

 

今日は何が入っていますでしょうか?

 

 

ん? これは何ですか?

 

 

出してみたけど、よく分からない?

 

 

真ん中がクルクル回って絵が変わるようになっています。

 

あ~、テレビゲームですね?

 

手前の紫の部分はコントローラーです。

 

 

コントローラーを持つことは出来ないようですが

 

食い入るように画面を見る表情は、結構リアルですね。

 

 

私もゲームは好きなので、この子たちの気持ちは分かりますww

 

でも、ほどほどにね。

 

 

ところで、今日お買い物にいったら

 

売れ残りのアドベントカレンダーが半額になっていたので買ってきました。

 

 

イタリア製 ( ´∀` ) ですって。 これはチョコレートが入っています。

 

 

取り敢えず、22日を開けました。

 

卵型のチョコが入っていましたよ。

 

でも最近、甘いものを食べすぎていて 食べる気がしないので

 

後日食べることにします。

 

 

ということで 今日はこの辺で。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♡