久々の投稿です。

 

 

先日、ebay で、可愛いプチブライスを見つけたので買ってみました♬

 

 

こちらは、Littlest Pet Shop Blythe という商品で、

 

日本では リトルペットショップ ブライス という名前で売られているようですね。

 

 

製造販売されていたのは、2010年~2012年ということなので

 

今回私が買ったものも未開封でしたが、外箱にダメージがありました。

 

 

箱類は全て保存しておきますが、売るつもりはないので

 

外箱のダメージも 問題ありません。

 

 

おもちゃの箱を見ると ワクワクしますね♬

 

 

 

製造から10年以上経過していますが、特に劣化もみられません。

 

 

 

慎重に箱から取り出しましたよ♬

 

 

やっほ~。ようやく箱から出られたね!

 

 

 

この子の目は、完全に固定されていて つぶることは出来ません。

 

又、タカラトミーや、カスタマイズ用のファクトリーブライスのように

 

後頭部にネジもないので、

 

開頭してアイチェンジ等のカスタマイズも出来ないようです。

 

でも、首・腕・脚は動きます。

 

 

やはり、小さい子が遊ぶことを想定して作られているのでしょうかね?

 

他のプチに比べると、頑丈そうです。

 

髪の毛の素材は、ちょっときしむ感じです。

 

ヘアカットがかなり雑で、歌舞伎役者っぽいです(笑)

 

体形も、他のプチちゃんは華奢なのに比べて

 

この子は、健康的な感じがします。

 

 

 

こちらは、コーギー犬のようです。

 

どちらかと言うと、こちらがメインキャラなのかな?

 

付属品は、このコーギーくんのものばかりでした。

 

 

 

( *´艸`) 可愛いですね♬

 

 

Littlest Pet Shop Blythe は、他にも色々な子がいたのですが

 

このスクーターが可愛かったので、この子にしましたよ。

 

 

 

ぶう~ん♪

 

あ、ヘルメット被ってませんね(;^ω^)

 

因みにサングラスは、バービーのものです。

 

 

私も、こんなスクーターが欲しいな~。

 

サイドカーにワンちゃんのせてお出かけ♬なんて楽しいでしょうね( *´艸`)

 

 

この子にも、お洋服を作って

 

着せ替えを楽しみたいと思います♬

 

 

 

それでは 今回はここまでです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♡