9日ぶりの投稿です。

 

このところ、ドールたちの夏服作りをしております。

 

まずは、ヴィヴィちゃん。

 

 

こちらのトップは、ネオブライス用の型紙を86%に縮小して作りました。

 

ミディは、ネオの型紙を85~86%に縮小すると丁度いい感じですね。

 

 

ジェシーちゃんの着ているこちらのお洋服も

 

ネオブライス用の型紙を縮小して作りました。

 

レースは丁度良いものがなかったので

 

かぎ針編みで編みました。

 

 

あみちゃんは、ジェシーと同じデザインのものですが

 

レースを減らしてみました。

 

あみちゃんは、日本人の小さな女の子という感じで可愛いです♡

 

 

 

 

 

写真撮るのが難しい(;^ω^) ちょっとピンボケしてますね。(笑)

 

 

お次は、プチたちです。

 

 

おちゃめっ子のスズちゃんには、ピンクのジャンプスーツを作りましたよ。

 

こちらは、ミディ用の型紙を46%に縮小して作りました。

 

ポケットもちゃんと機能しています。

 

胸のお花は、別布に刺繍してワッペンを作り縫い付けました。

 

 

元気いっぱいのチカちゃんには、水色のジャンプスーツです。

 

 

夫さんのお気に入りのニーナちゃんには

 

女の子らしいノースリーブのドレスを作りました。

 

 

次は、ネオブライスたちに、夏服を作ってあげようと思っています。

 

 

ということで、今回はここまでです。

 

それでは また次回お会いします♪

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♡