4日ぶりの投稿です。

 

 

ドール服を作っていると、やはり靴が欲しくなりますね。

 

ということで、少し前のことなのですが

 

ブライスのために、バービーの靴セットを購入しました。

 

 

 

ネットで靴を探していた時、

 

”セット内容はランダム”という20足セットもあり、

 

沢山靴が欲しかったので、こういうのもいいかな~?と

 

思ったりしたのですが・・・

 

(画像はお借りしました)

 

 

レビューを読んでみたら、

 

「ブーツが欲しかったのに ブーツは一足も入っておらず

 

(上段の)フラットシューズやパンプスばかりだったヽ(`Д´)ノプンプン」

 

なんてレビューが結構あり(;^ω^) 私もブーツが欲しかったので

 

入ってなかったら、ショックだろうなと思いやめました。

 

まあ、20足で$4.99ですからね。・・ブーツは元々ないのかもですね。

 

ランダムって言ってあれば、お客も文句言えませんものね~。

 

 

ということで、やはり正規のバービー製品を買いましたよ。

 

 

これは、7ドルくらいでした。中身はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

こちらは、シューズラック付きで7ドルくらいでした。

 

 

 

ネオブライスとミディブライスに 履かせてみましたが

 

やはり、ミディにはちょっと大きいようでした。

 

でも、スニーカーやブーツは大丈夫でした。

 

ハンドメイドの革靴なども売られていますけれど お高いですね~。

 

下手したら私の靴より高い(笑)

 

いつか靴もハンドメイド出来るようになりたいです♡

 

*****

 

刺繍のレッスン・DAY291

 

 

今日は、レゼーロープというステッチを覚えました♬

 

 

 

ということで 今回はここまでです。

 

それでは また次回お目にかかります。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♡