今日は、食料品の買い出しのついでに

 

大好きなクラフト店 Hobby Lobby に行ってきました。

 

本日購入してきたものはこちらです。

 

 

棒針編みの編み棒、かぎ針、それから布とバンダナです。

 

布は、プチブライスのジーンズを作りたいと思っていて

 

薄手のデニム生地を探していたのですが

 

薄手のものは見つからず、

 

こちらのバンダナで代用できるかもと思い購入しました。

 

 

上手く出来るといいな。

 

それから、こんなものも買ってきました。

 

 

店内を見て回っていたら、夫さんがこのコードブレスレット、いいねと言うので

 

作ることにしました。

 

 

ウッドビーズを所々に入れて、と言うので入れてみました。

 

 

簡単でした♬

 

 

ワンちゃん、ネコちゃんの首輪にしてもいいですね♪

 

*****

 

刺繍のレッスン・DAY216

 

 

今日は、夫さんと一緒にブレスレットを作ったりしたので

 

時間がなく、左側の葉っぱをサテンステッチすることしか出来ませんでした。

 

 

ということで 今日はここまでです。

 

それでは また明日♬

 

今日もありがとうございました♡