昨日の挫折が尾を引いてか

 

今日は手芸をする気があまり起きずにおりましたところ

 

注文していた布が届きました。

 

 

ちょっと作りたいものがあって、PULという防水生地を

 

Etsyで購入しました。

 

 

送られてきたパッケージの中に

 

ビジネスカードとぬりえ付きのしおりも入っていましたよ♬

 

 

ということで、今日は久しぶりにぬりえをしてみました。

 

 

まだ完成していませんけれど、大分塗れました。

 

画像だと、ちょっと色が褪せて見えますね。

 

実物は、もっとはっきりとした色で塗っていますよ。

 

ぬりえはリラックスするのにもってこいですね♬

 

気分が晴れました♡

 

*****

 

刺繍のレッスン・DAY185

 

 

今日もこちらのクジャクをアウトラインステッチしました。

 

 

ということで 今日はここまでです。

 

それでは また明日♬

 

今日もありがとうございました♡