今日は、お気に入りのクラフト店 Hobby Lobby に行ってきました。

 

 

クリスマス商品がなんと75%オフ! 

 

毎年恒例のアフタークリスマスセールとあって

 

店内は沢山の人で賑わっており、既にほとんどの棚が空状態でした(;^ω^)

 

そんな中で、私もいい物をお買い得にゲットしてきましたよ♬

 

 

大好きな DR. Seuss のグリンチ柄布巾。

 

$9.99だったものが$2.50でした。

 

それと、ミニサンタハットは、$1.99が50セントでした。

 

 

こちらのアクセントラグは、$36.99 のものが なんと$10 ♡

 

 

セール前は、もっとたくさんのグリンチグッズがあったのですが

 

どれも売り切れ(・ε・`*) 残念でしたよ。

 

 

クリスマス商品以外ものも お安くなっていたので

 

色々買ってきましたよ♬

 

 

中央の糸入れは、セールではありませんでしたが

 

毛糸は30%オフでした。

 

カントリードールをまた作ろうかな、と思い

 

髪の毛用の赤い毛糸を2種買ってきました。

 

 

それから、糸も買ってきましたよ。

 

 

オレンジ色の糸、元々は$9.99 もする糸なのですが、$1.09 でした。

 

色々お買い得に買えて 良かったです♬

 

 

 

こちらも、アフタークリスマスセール品。

 

これは、いつも行く食料品店で買いました。

 

$7.00 くらいするチョコレートですが、半額でした。

 

*****

 

刺繍のレッスン・DAY169

 

 

今日は、中央の黄色い部分を刺し終えました。

 

 

ということで 今日はここまでにします。

 

それでは また明日♬

 

今日もありがとうございました♡