今日は、お買い物に行って

 

義姉&義兄へ送るクリスマスボックスに入れる物を

 

色々と買ってきました。

 

 

メインはギフトカードなので、後はおまけ的な感じです。

 

後方の箱に入れて送ります。全部入るかな?

 

あ、それからハンドメイドのオーナメントも入れる予定です。

 

*****

 

刺繍のレッスン・DAY145

 

 

新しい図案を用意できなかったので

 

以前使ったフクロウの図案を刺繍しました。

 

これが上手くいったら義姉へ送る用にしよう!とか

 

考えていますけれど

 

来週の火曜日に送る予定なので、もう時間がないかも。

 

 

なんか、最近時の流れが速くなっている気がする・・・

 

一秒が短くなっているんじゃないの?とか思ったりして。

 

ということで 今日はここまでです。

 

それでは また明日♬

 

今日もありがとうございました♡