毎年、このくらいの時季になると

 

スーパーの野菜売り場で バジルの鉢植えを見かけるようになります。

 

画像はお借りしました。

 

こんな感じに 野菜売り場で売っています。

 

で、私も昨日、買ってきました。

 

 

袋から出す前の写真も撮ればよかったのですが、忘れてしまいました。

 

こんな袋に入っていましたよ。↓

 

 

 

 

ハイドロカルチャーなので、コップに入れて水を注くだけで良いそうです。

 

 

こんな感じで大丈夫なのかな?

 

ハイドロボールを使って、お野菜の栽培もしてみたいなと思っているので

 

取り敢えず、このバジルでハイドロカルチャーのお試しをしてみます。

 

 

 

今日の晩御飯に作ったパスタに、早速バジルをいれてみましたよ~

 

って、全然分からないですね(笑)

 

美味しかったです♪

 

ということで、今日はここまでにします。

 

それでは また明日♬