あなたの推しソングを教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日は、手芸のことではなく

 

アメブロネタで投稿しようと思います。

 

毎日聴いているわけではないのですけれど

 

いつ聴いても、何度聴いても

 

聴き入ってしまう曲はこちらです

 

 

                                            

 

 

モトリークルーは 別に好きじゃないんですけれどね。

 

というより、好きだったハノイロックスのドラマー、ラズルを

 

モトリークルーのボーカル、ヴィンスが

 

飲酒運転の交通事故でしなせちゃって

 

結果、ハノイロックスが解散しちゃったから

 

当時は、正直嫌いなバンドでした。

 

でも、

 

この曲は、昔・・・まだ学生だった頃、夜中のラジオで聴いて以来

 

ずっと好きな曲。

 

このMVも好き。

 

 

今はもう みんな

 

年取っちゃったけれど

 

かっこよかったなあ。

 

 

この曲を聴いていると

 

あの頃の色んな感情を 思い出します♪

 

 

明日はまた 手芸のことを書きます。

 

それでは また明日♬