以前、みゆちゃんとジギちゃんのベッドを作る計画を立て

 

材料を調達したところまで ブログに書きましたが

 

その後、全てを夫さんに丸投げしておりました。(笑)

 

こんな感じの設計図?と共に 発注しておいたものが

 

ようやく完成・納品されました♬

 

いい感じです♬

 

 

とてもキレイに仕上がっており 大満足です♡

 

材料費も$10(約1170円)かかりませんでした。

 

みゆちゃん、ジギちゃん、新しいベッドはどうですか?

 

「わーうれしい!」 「うん、うれしい!」

 

「でも、お布団が・・せんべいなんだよねえ~。」 「うん、せんべいなんだよね。」

 

ああ、そうですか。 やっぱマットレスとか欲しいですかね?

 

ということで、何か考えます。

 

お人形のために家具を作るのって 楽しいですね。

 

・・・って、私が作ったわけではありませんが(笑)

 

今度は、ポールハンガーを作りたいな~。

 

ま、追々。

 

ということで、今日はここまでにします。

 

プリンセチアに 小さな葉っぱがたくさん出てきました♬ うれしい~♡

 

それでは また明日♬