今日は、お人形の名前を考えました。

 

じーーーっと見つめて、思いついた名前が「みゆ」でした。

 

「みゆ」です。 ヨロシクです。

 

ということで、「米山京子先生のお人形」改め、「みゆ」という名称で

 

今後表現していきます。

 

 

昨日、疲れ果てて途中で投げ出してしまった髪の毛付けですが

 

今日、気を取り直して仕上げました。

 

それから、寒そうだったので 靴下を作ってあげました。

 

 

その後、ドレスを縫い始めました。

 

 

明日は ドレスを完成させたいです。

 

*****

 

今日、何気にパントリーの中をチェックしていたら、

 

パンプキンピューレの缶詰が沢山あることに気づいてしまい

 

パンプキンチーズケーキスクエアを作ることにしました。

 

九分焼きにしたショートブレッドクッキーの上に、

 

少し固めの卵なしパンプキンチーズケーキ生地を広げて焼きました。

 

お砂糖控えめで作ったので あまり甘くなく 

つい食べすぎてしまいました。指差し

 

ヤバいですね。 気を付けます。

 

 

 

それでは、今日の作業はここまでです。