ネタ帳のまま書きます、ご了承ください。


♪魔真伝要約7-#01はじまりのおわりとおわりのはじまり

 M-♪魔曲シリーズ  

「MOLY7ダイジェスト」改め

 真伝「魔王笏争奪戦記 地球征服後時代」  

第7期「はじまりのおわりとおわりのはじまり

 ダイジェスト#01

管理№20200807

 

この小説はセミフィクションです。

 


???「デーモンと翠離れすぎだ!コンセプトはデートなんだぞ!」

 


閣下&翠「ソーシャルディスタンスでーす!」

 
エセルウルフ「感染症の時代じゃないし…腕を組んで歩くのは事務所的にはOK」

 
翠「エセルウルフ様はなんにもしないで口ばっかり出しちゃって」

 

エセルウルフ「だって俺、子タレの親兼マネジャー」


翠「私いつから子役タレントになったんだろ?」

 

デーモン「身長だけ子役」


???「あー、本来ならエセルウルフはここにいる権利はないが、どうしてもと懇願されたから特別だ。あとな、翠は撮影終わるまで気持ちはタレントで居ろ!」


そこに偶然通りかかった信者の女性ふたりだった。


信者1「あれ!閣下だよねー、絶対!」


信者2「本当だ!ロケって珍しいね」


信者1「あの人見たことない?信者だよね?」


信者2「なんのロケ?閣下の縁魔堂(ファンクラブ名)のなんかなのかなー?」


カメラの長官「もう少し下がってね」


音声の参謀「はいはい。見ててもいいけどもうしばらくしたら撮影始まるから黙っててね」


信者2「え?ええええええ!清水さん?篁さん?っていうか?聖飢魔IIみんな居る!」


信者1「石川さん、これ、なんの撮影ですか?」


照明の和尚「ご褒美という名の罰ゲーム」


記録の殿下「いや、ご褒美という名の拷問の間違いじゃない?」


おわかりいただけただろうか?

デーモンと翠が出演するロケーション撮影である。

監督なのかプロデューサーなのかはわかない???氏を中心にデーモン以外の最終最大構成員たちが世を忍ぶ仮の姿でスタッフをしている状況だ。


つづく



 ♪魔真伝⑦期魔王笏争奪戦のつづきが読みたい方
「♪魔真伝⑦期 「魔王笏争奪戦記 地球征服後時代『黄金の悪魔 漆黒の悪魔』のつづきが読みたい方は

 

こちら→    ←こちらを押してください。
投票されるとそのつづきを書きます。

(投票されないと需要がないものとみなして書きません。)

他のストーリーが好きな方は下記URLから選んでください。 

 投票のページ(あくまでもこのブログの小説のです)
http://ameblo.jp/molymatome/entry-12136662943.html