いつもご覧になってくださってありがとうございます。


本日は雑談です。

 

本題の前に…。


先にこちらをば。





20年ほど前このように正方形のクリアケースをいただきました。






この真四角具合は中途半端。






ですが、


私の趣味である聖飢魔Ⅱの非売品(?)にはちょうど良かったです。







バックステージパスがちょうどいいです。


それと





コースターが一番ちょうどよかったです。




この先が本題ですが


独り言で面白くはないです。









『♪魔誤伝 天使の歌声#01』
https://ameblo.jp/molymatome/entry-12317786365.html  



ここ↑に書いある


「わら半氏」ですが。。。。。



パソコンもワープロもない時代に下書き色々が出てきました。







こちらです。


薄い茶色みたいな紙です。


ちゃんと書いてますねー、ほとんど台詞のラノベ(笑)。


でも、読み直すの恥ずかしいです。


読まないで「天使の歌声」を記憶を頼りに書きます。



なにせ高校生の時に書いたので


本当に恥ずかしいです。。。。。



更に追い打ちを驚愕の事実。


な、な、な、な、なんと!









「天使の歌声」に出てくるアーティスト名が…。


「川崎龍一」ではなく「川島聡一」でした。


早く書き直さないと…。


2018年10月11日(木)


織田芙美花