ネタ帳のまま書きます、すみません。


♪魔真伝要約5-#06魔王笏争魔王権象徴

 MOLY-M♪魔曲シリーズ  

「MOLY5ダイジェスト」改め

 真伝「魔王笏争奪戦記 地球征服後時代」  

第5期「魔王聖王権真象徴」

 ダイジェスト#06

管理№20181010

 

この小説はセミフィクションです。

 

  蔵人家。

閣下「だーかーら!お前は!…もういい」

翠「そして…閣下を避けていたのに閣下に遭遇するなんて」

美里「心の声が聞こえるけど?」

翠「閣下の世仮の姿は見たくないので帰ります」

美里「セプターは?どうすんの?」

セプター『翠にいてもらわないと困ります』

美里「だってさ。セプターがオーブに会いたいそうだ。で、翠がウチに来たんだって」

閣下「持ってくる」

 

  ☆★☆★☆★


翠「セプター何を話していたの?」

セプター『他愛ない話です。双子は傍ににいないとあ苦しいものです。半身を失ったような感覚がします

翠「それルナちゃんもよく言ってるなあ。なるほど双子の法則か」



  ☆★☆★☆★

 一方こちらの双子は…。

 アスタロト邸。

「ここ、ウチ(蔵人家)みたいになってるな」

と、斎藤星和(テラ)は砂澤月絵(ルナ)

「そうでしょ?面白いでしょー?」

「俺だろ。真里だろ。夢里で…逆だ、美里で夢里だ」

テラはリビングにいた住人とその友人を指して言った。

 砂澤櫂、砂澤凛、郷原湖鱗、郷原歌恋」

「歌恋ちゃんと湖鱗ちゃんのキャラクター合ってる」

「忠秀と道利もいるしな」
 櫂と凛の同級生の永井有起哉と定野姫都美だ。




「早く終らせないと、ルナ死ぬかもな」
 蔵人兄妹には両親がいない。

 幼くして両親を亡くしている。

「え?何、心配してくれてるの?」
「それはそうだけど、ここまでするオーブとセプター怖ろしい。いや、藤原さんか」

「そういえば、テラって翠ちゃんのことなんで藤原さんっていうのよ」

「怖いから」

「え?怖いの?確かにいろんな意味で怖いけど。怖い?言葉のチョイスが違うんじゃ?苦手とかじゃなく?」

「怖い。苦手もその言葉に入ってるけどそいう意味で怖い」

「以外だった」




 

つづく

 
♪魔真伝⑤期魔王笏争奪戦魔王権象徴のつづきが読みたい方
「♪魔真伝⑤期 「魔王笏争奪戦記 地球征服後時代『魔王聖王権真象徴』のつづきが読みたい方は



 



 

こちら→    ←こちらを押してください。
投票されるとそのつづきを書きます。

(投票されないと需要がないものとみなして書きません。)


他のストーリーが好きな方は下記URLから選んでください。 

 投票のページ(あくまでもこのブログの小説のです)
http://ameblo.jp/molymatome/entry-12136662943.html