ながーい夏休み。

とりあえず我が家は皆元気です。
全国のコロナ感染者数が爆発的増加中なので、
随分連絡取ってなかった友達や、親戚に大丈夫?と久々に連絡してみました。

以前、三軒茶屋でサロンをやっていた頃に通ってくださっていたお客様にも突然迷惑かなぁ…と思いつつも、
元気に過ごしていらっしゃるかなーえーんと気になって
暑中見舞いだしてみたり。

でも数名の方がわざわざ返信のお葉書くださって、
ものすごく嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございました〜笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
やっぱり思い立ったらすぐ行動ね。

返信を下さった皆様、またお会いできる日を楽しみにしておりますハート



そして、私今年はカキ氷にハマってしまいました。

名古屋にある川久(かわきゅう)というカキ氷屋さん知ってますかー?
そのカキ氷が下北沢で食べられますカキ氷



大きいでしょ〜おねがい
そしてこれで600円!!!!!!
いや、良心的笑い泣きルンルン
練乳は+50円だよ。

最近のカキ氷ってものすごく高くないですか?笑

私なんてお祭りで食べる100円のカキ氷しか知らなかった人ですからね、
カキ氷に1000円とか、え?て感じだったんですけど。

まぁ、今年は1回くらい食べてみてもいいかなーと思うくらいハマってしまったんですが…

でもこの川久のカキ氷、私みたいな素人さんにオススメです〜

子供達が前を通って食べたいって言ったのがきっかけで食べてみたんですけど、
まぁ、値段も600円なら2人で分ければいっかーくらいでね。
でも、見事に次から1人1個カキ氷カキ氷買っとります。笑笑

なんといってもシロップの種類がフルーツなんで、
お子様にも食べやすいかとOK

私はグァバの練乳がけが最高でしたラブ
↑写真はあまおう🍓とパイナップル🍍です。

期間限定なのであと2回くらい食べたいなー笑い泣きカキ氷

↑グァバの練乳がけピンクハート

 是非是非インスタで見てみてくださいねOK