気づけば11月になりました。

熊本帰省からバタバタと身体も気持ちも落ち着かない日々を過ごしていたんですが

11月1日に幼稚園の面接がありましたおーっ!

タイトル通り落ちちゃったんですよねぐすん

なので今は2次募集あるとこ探さなきゃなぁーーーて
モヤモヤモヤモヤしてる最中です。

結局我が家は主人と話して
1つしか受けずに落ちたら落ちたで考えようキョロキョロ
となったのです。

まぁ、倍率高いとこが徒歩5分という劇的に近かったので、、、

縁と運に任せようとなった我が家です。笑

ご縁がある幼稚園見つかりますようにキラキラ

それにしたってこのあたりの幼稚園事情凄すぎて、ここ数ヶ月振り回されてあまり動じない私もやや疲れ気味であります。

もう2次募集なかったら2年保育にかけて
どこかの幼児教室とか、水泳、体操、英会話、色々試しにやらせてみようかなーとか思ってますうーん


そして大きなイベント
3日に氏神様で七五三やりました。
お天気微妙だったんですが、雨は降らずになんとかラブ

実家に帰省した時もやったんですが
今回はプロの方に写真もお願いしていたので、雨だけは避けたかった!

子供が生まれてなかなか家族写真というのが撮れなかったので記念にルンルン

娘もカメラマンさんとすぐ仲良くなってノリノリで撮影してくれました。
詳細はまた後ほど照れ




今回は前髪切ってのバージョンにしてみましたブラシ

ちなみに↑これは私が撮ったものです。笑