替え歌ネタ再アップ7 | はなしのさかなや 「とりび屋」

替え歌ネタ再アップ7

過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪




♪破綻、倒産、世界恐慌



♪束になってー輪ーになってー



♪経費削減きかせてしのげるか?







♪正規非正規問答無用で



♪人を切ってークビ切ってー



内部留保は一切崩さない







♪ひーらーけー金庫ー



♪世間にーはー



♪金まわーさなきゃーダメじゃんw











赤字帳簿をどこの大手でも広げてー



♪幹部ちゃーっかり



♪高いボーナスはもらってー







♪苦しいと鳴く~~~~~



♪責任とーらーずにー





♪大変とかいう~~~~~



♪宴会しーなーがーら~~~









、、、、、、、、、タイトル「派遣の純真」ってことでどーでしょw