ブログで啖呵売してみるテストw | はなしのさかなや 「とりび屋」

ブログで啖呵売してみるテストw






さあさあ御用とお急ぎでない方は寄ってらっしゃいな、見てらっしゃいな、ええw

ちょいとそこ行くお兄さん、お姐さん、社長さんに若奥さんにご隠居さんw

ここに取りい出したるネタは、巷で流行の「情報」ってやつ、「ノウハウ」ともゆーねw

これを世間じゃ「情報起業」とか言うらしいが、あたしゃそんなタイソウナ言葉は使わないよw

一日たったこんだけの時間でこんだけ稼げるよとか、

日収月収年収がなんとこんなに高額になっちゃうよとか

そんなオイシソーな、アヤシソーな、ネタと一緒にされたんじゃあ迷惑千万だあ、、、な!

さてここで皆さんに問題だ!ソフトでもe-bookでもいいや、ゲームでも待受け画像なんてのもいいねえw

これを売って銭にすることができるってネタが手元にあったら何をどうする?

レンタルサーバー?

模範解答だなw

ショッピングカート?

すげーなwお客さん東大出かい?

情報商材ASP?

びゅーてぃほーだねー♪




ところがよお、そいつを全部すっとばしてやれる方法があると言ったらどーするよ?

え?どーする?

欲し~かい?知りて~かい?どお?



おや?

怪訝な顔してるじゃないの、そこのお兄さん!



つまりはこういうこったw




レンタルサーバーとか、

アフィリエイトサービスプロバイダーとか

決済代行サービスとか


ややこしー契約や審査すっとばして、

あんたが持ってる「でじたる」商品をね、

ブログで直売りできちゃう方法ってーのがあるのよ!!!!!どおよ!!!




論より証拠だア♪じっくり見てちょうだい!!!ここで!!!