替え歌「完全無職のワーキングプア」?! | はなしのさかなや 「とりび屋」

替え歌「完全無職のワーキングプア」?!

久々に、、、、できてしまった、、、、ので


元歌





♪あさもはよからハローワーク行って せっせとせっせと職探し~

♪履歴書万全、面接バッチリw 「採用」返事待ち~

♪派遣会社はいーらないぜ~

(切られ、切られて何回目?)


♪財布はいつも空~~~~~

♪ワーキングプア~~~


♪完全無職のワーキングプア~

(人事課担当に無視されて~)


♪雇用保険で生きている~~~

♪馬鹿にするなやエリート兄ちゃん~


♪職なくて(職なくて)仕事なくて(仕事なくて)


(あぐらかいてりゃ、あんたも切られるぜ~~~)


♪なあみんな~俺ってやっぱり 貧乏だろ~~~

♪よ~し そこんとこよろしく~(自爆)


*気が向いたらフルコーラスバージョン上げます

*2 ちなみに私も、派遣切り食らった当事者ですので
   そこんとこよろしく~~~