ムーディとりび屋ですw | はなしのさかなや 「とりび屋」

ムーディとりび屋ですw

要は替え歌ですw




付き合えるかバカヤローって方は本家本元どーぞw


ムーディ勝山

http://jp.youtube.com/watch?v=ZnJGtQbrybI



♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~~~ん♪チャラちゃっちゃっちゃらっちゃ~~~ん♪ちゃらちゃ~~~んちゃチャラちゃらちゃらチャチャチャ~~~ん♪


♪みくしーで♪みくしーで♪

♪売り込みメッセージ


♪ぼくは~それを~


♪笑って削除する~~~


♪しーつーこーくーやーってくーるー

♪うーりーこーみーメーッセージー


♪次々ーやってくるー

♪売り込みメッセージー


♪ぼくは~~~わーらって削除する~~~



「盛山 盛@とりび屋さま、はじめまして。

検索から盛山 盛@とりび屋さまのページに来ました。

盛山 盛@とりび屋さまと情報交換などできれば光栄です。

私は、黙っていられない性質で申し訳ありません
お徳な情報はみんなに教えるのが好きですから、お知らせします

すこし、長文になりますが正確な情報をお知らせしたいと思いましたので

大変申し訳ございません、

是非、最後まで目をお通しください


(長ったらしいので中略)


長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます


今日という日が良い日でありますように!
 明日と言う日も輝かしい日でありますように!!
  全ての良き出来事が、ダイヤモンドダストのキラメキのごとく
   盛山 盛@とりび屋さまに降りそそぎますように!!!


今後ともよろしくお願いします

よろしければマイミクになっていただきたいと思います。
よろしくお願いします。」




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



マイミクはついでかよ、、、、、、、、、



♪売り込みメッセージを笑って削除するの歌~~~~~

♪あ~あ~~~~~この電脳砂漠~~~~~~



削除といってもクリックするのは「スパムとして事務局に通報」のほうだけどw




次回はこれで行く予定(あくまで予定w予定は未定)


セクシイ松山

http://jp.youtube.com/watch?v=N8ciqg0EOYE