08年4月2日!


この日に、ついに大学3年になりました☆


2週間のスペイン旅行から帰国した翌日になるわけですが。


就職活動です・・・!もう就職活動です!


就職活動に関する不安は沢山ありますが・・・


私自身がどういう人間か、と言う前に、大学名で切られてしまうんではないかと悩んでます。


私の大学は日東駒専クラスなんですが、私としては若干就職に不利なんじゃないかと・・・思ってしまうのです。


ただ、大学は関係ない!って仰ってくださる人も沢山います!うれしい!


一方でまだまだコネが強い風潮がありますよね。(某広告代理店のOGカードの話とか聞くと・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・云々。


そんな問題は実際のところどうなっているんだろう!

とか、そんなことをはじめ、せっかくの就職活動を振り返りやすくするためにブログにして残したいと思います。


セミナーや合同説明会に行くたびに更新していきたいと思っています。


よろしくお願いします!