どっちも素敵! | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

はい!どうもこんばんはkuruです

今日も暑かったですね。

昨日KinKi の夏の王様原キーで歌っているのを聴いてルンルン♪気分です

キー下げたバージョンも素敵でした❗️
youtubeで聴けるの本当に嬉しい♪(^^)

夏の王様も好きですし
夏模様も好きです!

私最近新たに好きなアイドルグループができて
これは、また好きになったきっかけも含めてそのうち書きたいなぁと思うのですが、

その好きなアイドルグループの人がTik Tokに少年時代を歌っているのを投稿してていいなぁーと聴いていたら歌詞に夏模様ってでてくるので、最近それ聴いた後にKinKiさんの「夏模様」を聴くのにハマっております!

あと夏の曲といって良いのか分からないけれど
心に夢を君には愛をも好きですねー

今日は新しくKinKiさん出演のCM2つ公開されましたねー

ボンバーさんのLIVEの後に帰りに買った551
お二人のCM見てると私も久しぶりに食べたいなぁーと思いました。

懐かしいなぁー(551買った時の写真探したけど見つからなかった😭)

あっ今日はトトロ~や
観な

では、また(⌒‐⌒)