一足早い夏休み〜♪ | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

どうもーー
こんばんはー〜kuruです!
お久しぶりです(^^)(^^)


大阪に行っておりました!
この写真みて気づいた方もいらっしゃると思いますが、
そうです!!

城ホ2日目行ってきました♪♪
いやーー楽しかった!!

楽しすぎて即ホテルに着いて寝てしまった^^;
(なんでやねん!!!)


いろいろ書きたいこともありますが、ライブについてはネタバレになってもいけないので

とにかく凄かった!!爆笑爆笑です

ライブの時に右隣はものじまるさんでしたが、左隣がおばちゃんだったんですよねー

全然知らない方なんだけれども
始まる前に挨拶してくれて
こちらもよろしくお願いしますと挨拶

で、終わる前ぐらいに上手側の席だったんですが
「良かったなぁ〜キャンさん近くて!」と言ってくれ、その時は何も思ってなくて
「はい爆笑!」
って答えたのだけど、

後から考えてみると
「うん??そういやなんでキャンギャって分かったんや」ってなり、ものじまるさんに後から聞いたら、
「それはペンライトの色ミドリにしよるけんよー」と言われてあぁあああーーそういうことか!とようやく気づきました


ちなみにそのおばちゃんはキリッシャーだと思います。
ペンライトも赤だったし(^^)

で、驚くベき事実はがそこで発覚!
おばちゃんに「大阪の人?」と聞かれ
kuru「いえ、愛媛から来ました」と答えると
おばちゃん「えっ愛媛?本当?」「おばちゃん香川から来たんよー」
えーーー本当ですか!?びっくりびっくりびっくり
なんと四国しかも香川の人と知り嬉しかったです!

終演後
おばちゃん「もう今日帰るん?」と聞かれ、
kuru「いえ、明日帰ります」と答えると
おばちゃん「あーそっか明日休みやもんねー」
kuru「はい!もう帰るんですか!」聞くと
おばちゃん「うん。帰るよ。埼玉2days参戦するからねー」と!

おばちゃんすごいなぁー
と思いました!

おばちゃん「今日はありがとうねー」と言っていただいので
私も嬉しくなって
「ありがとうございます!!私もお会い出来て嬉しかったです♪ニコニコ」と言いました。

で、ライブも良く人の暖かさに触れ会場を後にしてものじまるさんと会話していると・・・・

「あんたまた子どもに見られとるがねー」と言われ、????ってなって
学校休み=子どもと捉えることも可能なのだと気づきました^^;いったいいくつにみられたんだ?

いやいやそんなわけない!!
社会人だって祝日が休みの会社があるはずだーー

ということで子どもだと思われたわけではないと思いたいkuruなのでした




写真は大阪城をでてすぐスタスタ歩いているものじまるさんです。


一方kuruは城ホをでておぉーとみてのんびり
景色を眺めて写真を撮ってました爆笑

その後もいろいろありましたが、それについてはまた後日爆笑

では、また(^^)