奮発して!? | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

はい!!どうもーkuruです!
先日から学校が始まりました
kuruさん4年生になりました!
が、さっそく新学期そうそうkuruさんやらかしました^^;

提出書類に3年と書いて提出しました((((;゚Д゚)))))))
そのうち訂正の呼び出しがくるだろうなーー

そんな感じで学校生活再び始まりました!

桜もいい感じに咲きましたねーー
お花見したいなーーー

先日私の大学でも入学式があって
私も部活のビラ配りにピンチヒッターで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

みんなで手分けして用意していた枚数全部配りきれて部長もホッとして喜んでました!!

新入生が部活に入ってくれますようにm(_ _)m

そんなこんなで・・・
宣言通り春休みの思い出をつらつらと・・・
春休み久しぶりに(♡˙︶˙♡)ちゃんと遊びました!!

実はこのブログにも何回か登場した
不二家が2月で閉店したんです(>人<;)
で、そのことを知り(♡˙︶˙♡)ちゃんと一緒に
閉店する前にもう一回行こうということで
お昼食べに行ってきました!!


お昼ごはん
パスタ美味しかったーーーー(^O^)

食べながら次どこか行くかの相談をしました!!
実はkuruさん昨年からちょっとずつ
「kuru若返り計画!!」と題してオシャレをしようということになり
まず第一弾は昨年したんですがファッション!
kuruさんの服装が非常にダサい
おばさんっぽいということでまずはファッションをどうにかしなければということで
オシャレ先生
(♡˙︶˙♡)ちゃんに一緒についてきてみてもらいました!
その時は途中から合流して近所のお姉さん
カッコいいパンツスーツとかすごく似合うお姉さんも合流して一緒に!!

いやーーあの時お金が飛んで行った飛んで行った
上から下まで全部買いピアスは怖いしなーということでイヤリングも買い・・・

帰り荷物がすごかった!
可愛い系とカッコいい系!?
両方買えたんで満足したけど・・・

これ第一弾
写真は可愛い系の服装

第二弾は化粧
これはまだまだ私の修行が必要だなぁとやってみて思った!

そして今回
第三弾 かばん!!

実はkuruさんかばん最近まで使ってたのが雑誌の付録のバッグだったんですよねー^^;

スヌーピーの!!
ただもうボロボロになってきててスヌーピーが白のはずなのに黒くなってるという^^;

(♡˙︶˙♡)ちゃんが一個くらいいいかばんも持ってないとということで
かばんをみてまわり結果これにしました!!

デザインがすごく気に入りました!!

ただちょっと計算間違いだったのは縦にしないと自転車のかばんには入らない^^;ということですねー

でも買って損はしてないので良かったです!
バイトしてて良かったなーーーー

その後はプリクラ撮ったり私のいとこくんの新入生お祝いのものを買ったりしてぶらぶらしました^o^

夜ごはんも一緒に食べました!
ドリア!
ハーフ&ハーフだったけな?
二種類の味を楽しむことができるのでいいなーーと
kuruさんの好きな山芋が入ったドリアもありテンションが上がってました\(^o^)/



晩ごはん


今回会ったときに(♡˙︶˙♡)ちゃんにプレゼントまでいただきました!!
スヌーピーのチョコレートとガチャピンのタオル!!

いやーもう最高です!!!


これからお互い忙しくなるかもしれないけどまた遊びに行こうねー\(^o^)/

いつも私の要望に応えてくれてるので今度は(♡˙︶˙♡)ちゃんの要望に応えれるようにしたいなぁ~


こんな感じでつらつらと書いていきまーーす
では、また^o^