2月だぁあー | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

こんにちは~

2月ですねーーー

今日2月6日はブログの日らしいです!

知らなかったー^^;

kuruさんブログ始めて今年何年だろう・・・

7年くらいかなぁー

意外となんだかんだで続いてるなぁー

飽きっぽい性格なんですぐ辞めると思ってたけど^^;

たまーに更新してやめて・・・また更新するみたいな感じでこのブログは続いております^^;

というわけで、今回はブログ名の意味について改めて書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

ここのブログの題名も結構長いなぁー

最初は普通にkuruのブログというタイトルで始めて・・・

そろそろタイトル変えようかなぁーということで今のタイトルにしました!

この水銀堤(亭)彩茶の意味ってその当時自分が好きなものを並べていただけなんですよねー

水・・・水谷豊さん

銀・・・その頃銀狼にハマっててこれでKinKi も表わそうと考えて・・・

堤・・・堤真一さん

彩・・・彩雲国物語

茶・・・お茶 茶道

こんな感じの意味で作ったんですよねー

その当時自分の好きなものに対してのブログを書くんだからタイトルからみて分かりやすいのにしようと考えました!

今考えてみたら非常に分かりにくい!

KinKi ピンクハートボンバーさんLOVEみたいな方が分かりやすいやん!

しかも、このタイトル金爆についての文字が一つもない!!

そろそろ変えようかなぁー

日常のことしか最近ほとんど書いてないしなぁー

でも、いいタイトルが思いつかないんですよねー

kuruの日常ブログとか・・・

うーーん^^;

なんか思いついたら変えます!!

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



こんな感じでブログですが、気ままに更新していくのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m