久々のからおけ♪ | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

はい 今日は一日雨ですね

今日は お友達と

カラオケにいってきました

今日は アニソング特集ってことで

4時間ほど 友達と2人で

歌ってきました!!

1曲どうしても歌いたかったので

キンキさんの「ね、がんばるよ」を

歌っちゃいました

いやーすっごく 楽しかったです

また 行こうねって 約束しちゃいました

今日は満足 (=⌒▽⌒=)