やっと 予約した | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

はい キンキさんの
新曲やっと 予約しました!!
はい。 おそいですけど
テスト終わったので
やっと Goサインでました
もちろん 初回限定版!!
テスト頑張ってよかった!!

というわけで
ケータイに
光ちゃんのソロCDも
入れてただいま聴きながら
打ってます

待ち受けも 光ちゃんに変更
ひゃっほ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日から 光ちゃんずくし♪

来月はキンキの新曲発売だし
その1週間後には
修学旅行!!
Timeを 目覚ましにできる?
о(ж>▽<)y ☆

もう 来月は 楽しみがいっぱいじゃあああ

まぁ期末もあるけど
それは わすれておこう!!

キンキさんが 歌番組に出るの
楽しみだよぉ