寒ーー | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

今日は朝少し外でたら雪がすこしだけ積もっててビックリしました
昨日の夜風がすごいふいてて
私の家大丈夫かなぁ
吹き飛ばされないかなぁと心配だったのですが
結局朝までぐっすり寝てました

山のほうは上真っ白って感じでした
雪が少し積もってて
たぶん私がもう少しちいさかったら小さい雪だるまを作ってるかなぁ・・・・・・
でも私はこたつにはいって
みかん食べながら今日は家でじっとしてました

しかしそれにしても寒いなぁ
明日はまた体育はマラソンの練習です
寒いけど明日は前回よりもうちょっとはやいタイムがとれるように頑張ります(=⌒▽⌒=)