あけましておめでとうございます | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

ブログ更新がおそくなりました
あけましておめでとうございます≧(´▽`)≦
年賀状だせてなかった人から
来てうわーー出してないよーーとばあちゃんといいながら
年賀状を書いたり新年のあいさつに行ったりしていて
帰ってきたら寝てたり・・・・などなど
で、今頃更新しています

さて、今日は昨年の反省をしながら今年の抱負みたいなのを書いていこうかなぁっと思ってます

昨年はたくさんの人に毎日のように迷惑をかけたので今年は人に迷惑をかけないようにして
いきたいと思います。
そして毎年私の部屋にはっている目標「素直」を今年の大掃除の時にははがしても大丈夫な人になれるようがんばります

こんな私ですがこれからも気ままにブログを更新していきますので
今年もよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)