やったー | 水銀堤(亭)彩茶のブログ

水銀堤(亭)彩茶のブログ

自由気ままな日々の出来事をおとどけ?
ちょびっと kinkiのこともあるかなぁ?
あと 水谷さんとか?金爆さんのこととか?
とりあえず 何でもないことだらけです!!

ついにやりました

二回目のチャレンジ

なにがと思うかもしれませんが・・・・

実は先月漢字検定をうけたのですが

ちなみに4級でして・・・・

なんと合格してました。

結果を先生に聞きにいったら先生「kuruさんはほんとにあとちょっとで・・・・」って聞いたときは

落ちたなと思ってたんだけどその後の先生の言葉聞いてやったーと思いました(^∇^)

で、メッチャ喜んでたら先生に「静かに学年室ですよ」といわれて冷静になりました

言われなかったら絶対飛び跳ねてるなと思いました(-。-;)

ギリギリの合格ラインと同じ点数だったのでもっと勉強したほうがいいなぁ


頑張るぞー(・ω・)/