退院後、3ヶ月くらいは傷口は気になりませんでした
 
 
 
 
跡があまり残らないように、リンデロンをもらっていたのですが
あまり塗れていませんでしたショボーン
リンデロンでは跡は残ります
本当に傷を残したくない人は、テープの方が良いです
 
 
 
 
べびさん3ヶ月の頃、傷痕が痒くなってきました
 
 
 
 
1番の原因は、授乳時べびさんがお腹を圧迫し皮膚がひっぱられたり、
こすれたりするためだと思います
 
 
 
 
産院で相談すると、何もできないということでしたがリンデロンを
塗ると少し痒みも落ち着きました
 
 
 
 
しかし授乳時毎回べびさんがお腹にあたる訳でちっとも痒みが収まりません
 
 
 
 
今はこちらを傷口に貼って様子をみています
痒みが引くのはまだ時間が必要です