暖かい日が続きましたね





日曜日は久しぶりにお弁当を作って、3人で少し大きい公園に行ってきました





朝、出かける前に家事をこなしたい私

その間べびさんを抱っこして、のんびりと話しかけてくる夫



「寒くないかなぁ」


「今日、20度まで上がるみたいだよ」


「今だよ、今」


「携帯見れば」



忙しいのに話しかけてくる夫にイライラが募る





携帯を確認して



「今日、15度もいかないよ」


「えっ?!表示されてるの今の気温じゃない?」



携帯を覗き込むと、最高でも13度しかない





なんで?





携帯画面をよく見る



地名が英語地名だけ英語表示にしてるの?よくよく見ると




Cupertino




「くぺるてぃーの???」


「え?あ…」


(スワイプすると現在地の天気が出てきました)





どこ登録してるのえー





(趣味のブラジル🇧🇷?と思っていましたが、夫も知らないカリフォルニア州の都市でした)






こんな夫婦とべびさんの日常を書いていきます