明日のお知らせ | モルトボーノのブログ

モルトボーノのブログ

茨城県日立旭町にあるスイーツ工房【MoLto Buono】おいしぃ~★スイーツの情報やケーキの作り方、新作情報、お店での出来事を皆様にご紹介致します。


本日もご来店ありがとうございます。



今日は予報通りに

ちょっと雪が降って来ました。

お天気が悪い中、

ご来店くださりありがとうございました。


さて明日は

BSよしもとの

番組の撮影です。






わずかな時間かとは思いますが

撮影中でも

躊躇せず 笑

お入りりくださいね!






撮影後の放送日は

後日お知らせします。



さて、

明日から

人気のダックワーズの

ハート型、販売します。





通常の

丸型と

同じサイズ感で

バレンタインデーや

ホワイトデー向けに作りました。


キャラメル味の

ダックワーズは贈り物としても

喜ばれる事間違いなしです。


よろしければぜひいかがでしょうか?


では明日のご来店を

お待ちしております。



モルトボーノ

 317-0074  日立市旭町2-5-10

 0294252355