焼き菓子 ダックワーズ | モルトボーノのブログ

モルトボーノのブログ

茨城県日立旭町にあるスイーツ工房【MoLto Buono】おいしぃ~★スイーツの情報やケーキの作り方、新作情報、お店での出来事を皆様にご紹介致します。

本日もご来店ありがとうございます音譜


更新もままならない中

皆さんのアクセス数に後押しされて

ブログを書いています。


さて今日は

人気の焼き菓子のご紹介をしますね。



IMG_20150805_230011.jpg

お好きな焼き菓子をかごに取って

お買い上げいただけます。


もちろん

ご予算に合わせて箱詰めも出来ます。


包装して、のしもお付けできます。


1395409117562.jpg

こちらのダックワーズは

もちもちした生地に

ほろ苦いキャラメルクリームがサンドされた人気の焼き菓子です。


一つ一つ手作りで

キャラメルは生クリームと砂糖と

たっぷりのバターだけを使った

濃厚な味です。

一つでも食べ応えがありますよ。


冷たく冷やして召し上がっていただいても

おいしいですよ。


ぜひおみやげに

またおやつに

モルトボーノの焼き菓子をどうぞ。


では来店をお待ちしております音譜