お見送り★ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

先週末、父を見送りました。

好きなことはしたはずの人なので、思い残すことはなかろうと思ってます。

もちろん細かいとこではあれこれあるかもだけど、大筋では本望かな?

思うようにならなかったこともあっただろうけど、自分で自分の人生を選べた、

好きに生きられたことは何より。



てっちゃんたちは出稼ぎ中なので、うちにいるちびっ子たち総出でお見送りに

連れて行きました。家族葬なのでね、まぁいいかと。


おーちゃんは最後の2週間くらいかな?てっちゃんのふりをし続けて、

おじいちゃんのそばにもついてました。

あのねぇ、おばけはコロナ関係ないんだよ!って胸を張ってた!

そうなんです、後少しと言う時にも施設の面会制限は厳しくて。

てっちゃんずはおばけだからよかったね。




よく晴れた、明るい日でした。晴れてて、それも父らしくてよかった。


そろそろ日常生活に復帰しようと思います!

普通の毎日を過ごしていくことも大事だからね。