ニューフェイス、モクヒェン☆ | ららdiary♪

ららdiary♪

ららの好きなものやお気に入り、お買い物記録などを綴る日記です♪
ときどき愚痴や寝言が入りますが適宜スルーしてやってね。^^;

ちびっこうさぎがお家にきたよ!
てっちゃんはお出かけ中だし、かわいい子は大歓迎。

これは初日かな。うちに来て、袋から出て、リュックに入って移動中。おかおがクシャクシャ。


おうちに着いたらベッドの上がモクヒェンの居場所って決めたみたいです。
白い布団に白いタオルに白いモクヒェン。

お尻姿。

新品のタオルケットはモクヒェンのもの。

あそこに白くない子がいるよ。

たまにお膝に座ってみる。

でもねモクヒェンは枕が好き。

この枕はモクヒェンのなの!

モクヒェンの!

斜めにされても落っこちないもん。

これモクヒェンのだからあげないよ。
枕ないと困るんだけど…。

たまにお出かけ。
うさぎまんじゅうとモクヒェン、似てる?


最近はみんなと遊びたくなってきていてずーっと眺めてる。
でも枕のそばから離れられないの。
まだ枕を持っていけばいいことには気づいてないねw

おしりがラブリーなうさちゃんです。
モクちゃんと呼ぼうかと思ってたけど、ドイツ語ぽくモクヒェンになりました。

カワイイ!